今週のTNだヨ、7人集合!


東海ステークス
12:タガノサイクロン


>ついに当たりましたね。親父の推奨馬・・・と言いたい所ですが、最近成績が振るわないと、直ぐに親父は評価を下げたくなるので渋い顔をしておられました(汗)そう言う時こそ敢えて買い時って言う風に考えて、三連複で買ってみようと思います。相手はラッキーブレイク、メイショウトウコンキクノアローで。


優駿牝馬
12:ラブカーナ


>そうかーな?・・・すいません、言ってみたかっただけです。あの2頭が回避してるだけに混戦模様となったので、一か八かの三連複勝負しようと思います。ワイドでも充分、行けそうかもしれんけど。ザレマ、胡散臭いけど8枠(&武豊)と言う理由で拾っておきます。2・4・7・9・10・11・12・18のボックスで。それはさておき、ラブカーナ。父オースって時点でどう突っ込んで良いのやら分かりませんが、これまでのレースでの上がりの脚は良い方な気がするので、抑えてみたくなりました。


去年は、直接現地に行って観戦したオークス。川上(栄治)君の隣で観戦してカワカミプリンセスが来たのなら、ラブカーナさんの隣で観戦すればきっと・・・って、俺その頃競馬と無関係の場所に居るだろうし無理ですわ。って言うか、ラブカーナさんなんて奴居ないし。いや、敢えて「この女性、ラブかーな?」って人の隣に居てれば、帰ったら馬券当たってると言う報告を・・・って、虚しいわ。


秋山騎手も、ここで初G1となって欲しいです。