今週のハイパー・スペシャル?EX

京王杯SC
12:フサイチリシャール


>ドバイ帰りの奴ですな。この馬、TNの前身である「今週の?」をする前の年で、朝日杯FSで?だったんですよね。だからどうなんだって話を付け加えて行数を稼いだと言う訳だと思ったら、その通りなんだからね!


◆京都ジャンプS◆
12:ハイヤーザンヘブン


>うわっ、全然聞いた事無い馬だ。前走のOPで久々に勝った馬・・・って感じですか。まあ、逆にこう言う馬こそ面白味があるって訳で、頑張って欲しいなって思いますよ。


◆ヴィクトリアM◆
12:ブルーメンブラット


>昨年のクイーンS以来の12ですか。って言うか、この馬は度々、良い意味でも悪い意味でも人気を裏切るので、どう突っ込んで良いのか困ります。重賞だとイマイチのパンチ力不足だし、東京コースも相性は悪そうだし。


取り敢えず、アドマイヤキッスフサイチパンドラは買いません。←この2頭は買えば来ない。買わないと来ると散々に苦しめられてるので、買わないってなって来たら納得出来そうなので、穴狙いで勝負します。12も買わないけど。昨年は北村宏騎手が初G1となったので、今年も初G1って騎手に頑張ってもらいたいです。12は買わないけど。


色んな意味で日曜日を楽しみますとも。