今週のトゥエルブ


◆福島牝馬S◆
マイネルーシッド


>既に28戦のキャリアの持ち主の牝馬。そして休み明け。2−6−2−18と言う成績なんですけど、期待薄って感じですな・・・。人気以上の着順にさえなってくれれば良いのですが。一瞬「マイネル・・・ーシッド」って読みかけたり。マイネルじゃなくて、マイネですね。牝馬だから。


◆フローラS◆
⑫ウィンナワルツ


>「なんじゃ、この牝馬?」と思ったら、母ダンシングキイじゃないですか。でも1勝馬。ついでに「坂井って誰?」と思ったら、大井の騎手なんですね。知らねー・・・。血統は良いかもしれないけど、これまた期待薄な馬です。関係ないけど、8枠16のマイネルーチェも「マイネル・・・−チェ」と読みかけたり。だから、マイネの牝馬だっつの。


◆アンタレスS◆
⑫スナークファルコン


>これまたキャリア豊富な馬ですね。5−6−0−15と3着が無い珍しい馬ですな。京都と相性は良いかもしれないので、密かに期待してます。流石に今週は弱気なコメントしか浮かばないなぁ・・・。


皐月賞ニュービギニング2着」、直してね?ロロさん。