今月の面白かったますネタ


◆イエーツ(日本の心)
>僕は「高島忠雄」とか書いた気がする。失礼しました。
◆お呼びでない?こりゃまた・・・(クソダジャレ)
>巧っ。
◆馬房内に落ちていた・・・(売ります)
>マジで!?安〜〜い!
◆要するに言いたい事(非公式)
>うっわっ、やっらし〜!
◆(笑)を(失笑)に・・・(討論)
>それは気概なのか・・・?
◆今、ハナクソ食べましたよね?(討論)
>油断してたので、笑ってしまった。
◆ファンファーレの達人(クソゲーレビュー)
>ゲソンさんの。桑マンだけでそこまでイジるとは・・・。
◆ターフィー5410(ナンバーシリーズ)
>って言うか、超おはよう君、復活してたんですね。
◆俺は菊を狙う(名画批評)
>圧勝。俺も「アホやろ?」と言わせて。師匠さん、ごめん。
エアダブリン(擬人画)
>ダルダル感が良い。


今月はこんな感じで。あー、頭ボーッとするわ〜・・・。つーか、川上君、ラジオで言ってたけど、そりゃ無いだろ!?と。頑張って下さい。まだ始まったばかりなんで、強気な発言ですけど僕もしっかり頑張ります。「ろく空」チーム、打倒です。そして、勃起団とハーレム。


ナスルーラ、僕はダンサーみたいなのを描いたんですけどボツでした。スペインっぽい感じの。茄をDQのルーラなんて、載る訳ないでしょ。最初描こうと思ったけど。