今月の自分ネタ+α


◆こんなスターターは嫌だ!(イラストの宝庫)


>これ、最初に1コマ目(上)だけ描いたんですけど、「さて、どうしよう?」と。オチを全く考えずに描いてました。そして出た結論がアレ。夜中の5時くらいに描いてたとか、そう言う事も覚えてる。何やってんの?俺。個人的にジャンボジェットの絶妙な間が好き。


ブリンカーマン(イラストの宝庫)


>全く以って理解不能な絵ですよね。どう言う経緯でこれを描こうとしたのか?とかツッコミ所満載ですけど、この時、上の「スターター」もそうですけど、『とにかく訳の分からん絵を描いてみよう』がテーマ(?)だったのです。とにかく意味不明っぽいのを求めた結果がアレです。敢えてまだ突っ込みたいのなら、全ての投稿者のペンネームにも突っ込んであげて下さい。そんな感じです。「パンツはブリンカー」なんて最初から考えてた事です。


☆THE・ゴミひろい(競馬クソゲー


>この中で好きなのは、温風こと暖かい風君のが好きです。描いてる時、どうせ投げるのならスターターのあの位置の高さから・・・とも思ったので。片羽絞めさんのは目からウロコ出るので卑怯。


ちなみに、最初「電車内でますざぶを読む」と言うちょっとブレーブなハートを要求される事をしてました。笑うネタが出ると、座席の隅で必死に噛み殺す。隣に誰かが座って来たら、「さしみ」を読むカモフラージュ。


明日は、今月の面白かったネタで。