今週のTN⑫だぜよ

◆中山グランドJ:⑫パーソナルドラム・・・6着
>12番人気だったし、これはこれで褒めてあげたいです。カラジって2連覇かと思ったら3連覇だったんですね。3年前の出来事は、もうすっかり忘れちゃってました。
マイラーズC:⑫スーパーホーネット・・・15着
>屈辱のビリです。この馬、やっぱ中距離馬かもしれん。
皐月賞:⑫アサクサキングス・・・7着
>今なら何もかも許す。だってPOG馬ヴィクトリー(+サラブレ予想コンテストも指名)が勝ったんだから。めちゃくちゃ嬉しいです。Vガンダム好きの全てのファンにおめでとう!馬券の方は流石にサンツェッペリンは買ってないけど、ちゃっかりワイドで1−3着的中。マイナスでも嬉しいので良いのです。田中勝春騎手も中山コース得意って印象あったので、信じてた甲斐がありました!