今週の6+6=⑫ 6が二つでヒィ・・・!

阪神牝馬Sは少頭数の為、スルーです。・・・しかし、少な過ぎねぇか?


ニュージーランドトロフィー
⑫ワールドハンター


>知らない馬だなぁ・・・ジェイドハンター産駒って分からんので調べたら、ほう・・・ミスプロの直仔なのね。母の母の「イヤーモアー」って響きだけ見ると、凄く発狂してる感じします。馬名日本の心に送れそう?それはさておき、成績を見ると毎度ながらに書いてる気がするんですけど、そこそこ良いって感じですね。前走(ファルコンS5着)は、上がり最速なので、面白そうと言えば面白そうです。おおっ、珍しく長く書いてる。


桜花賞
カノヤザクラ


>バクシンオー産駒ですな。成績だけ見ると上記のワールドハンターと似てる気がせんでもないですね。しかしバクシンオー産駒の桜花賞と言えば、先頃引退したシーイズトウショウしか思い付かないのですけど、僅かな期待を賭けたい所です。騎手も高松宮で穴を開けた上村騎手だし。


馬券は、TNの対象の2レースを買います。桜花賞はローブデコルテ(⑥なのが気になるけど)、ハギノルチェーレ、ウオッカアストンマーチャンダイワスカーレットと言う面白く無い馬券で勝負しやす。NZTは、朝の競馬新聞見てから考えます。一応、ハロースピード本命でマイネルレーニア対抗、ヤマカツブライアンを三番手と言った感じで。あと、2点は穴を絡めてみましょうかねぇ。土曜の梅田ウインズでひっそりと。