3月終了時点でのTN

実質上、31日の土曜がまだ残ってるんですけど集計するのは、日曜日以降としてるんで31日の土曜競馬は4月扱いにさせて下さい。


④安田ろろさん【1着4:2着2:3着2=8p】
>中々に堅実になりつつあります。3月で4pゲットされてます。アドマイヤの2頭が1着を2回とアドマイヤと好相性なのかもしれません。


⑤涼風刹那さん【1着2:2着3:3着5=10p】
>3着で荒稼ぎしてます。さすが、元祖ライバル。3月上旬は不調だったけど中旬から下旬にかけてポイントをゲットされてます。特に先週は凄かったですね。


⑥小田切ロロさん【1着0:2着0:3着0=0p】
>驚異的なアベレージでポイントを避けてます(笑)良い書き方をすれば回避率100%で全弾を避けてるモビルスーツみたいですよ。6着の数が6回はトップですね!


⑦えふりんさん【1着0:2着6:3着2=8p】
>2着王の名は不動のものとされています。「2着でも1pは1p」と言わんばかりの2着王です。あと、関係ないですけど、ヒラクボロイヤルじゃなくてヒラボクロイヤルですね(平田牧場だから)訂正しておいてね、ロロさん。


「このままえふりんさんが2着をずっとゲットし続けるか?」「ロロさんがポイントをゲット出来ないでいられるか?」の一騎討ちを密かに楽しんでる俺。


ビスコ食べてますからさん【1着1:2着4:3着3=8p】
>ポスト2着王・・・じゃなくて。初1着がGⅠと言う珍しい快挙。着実なまでにポイントを稼いでますね。怖い怖い。今の所、鈴鹿っちの次に要注意してます。しかしながら、彼とはますざぶダービーで同じチームなので、敵視はしてません(笑)


⑪九官鳥さん【1着1:2着1:3着2=4p】
>沈み気味でしたが、チューリップ賞ウオッカ辺りから上昇ムードです。つまり3月になってから3pゲットしたって事です。気落ちする必要は今の所は無いでしょう。⑥の人が奈落の底で九官鳥さんを見上げてる限り。九官鳥は翼があるので、いつでも飛べると言う事です。(何、上手くしめてんの?


⑫俊哉【1着5回:2着3:3着2=10p】
>3月は予想通り(って言うか先月に書いてただけあって)不調でした。(オリンピアナイトじゃなくてオリンピアナイトですよ。ロロさん)2度目の出走取り消しは痛い。恐ろしい事に、⑤の鈴鹿っちに並ばれてるんですよね。油断ならんので、バニングのスケベ野郎って言ってやりたい。


さあ、4月に入るんですけどGⅠシーズンとなるので、見方がちょっと変わりそうですね。別にポイントは変わらないですけど、気持ち的には嬉しくなるって感じかも。そして、恒例の4月の直感予想ですけど・・・「⑨と⑫は結構来るかもしれない」「内枠はあまり来なさそう」ってな感じです。⑨は誰も居ないけど。つまり、感じとしては「自分のナンバーの隣の数字が羨ましい」みたいな感じになるかも?です。


だから、勘なんですってば。