今週のTNの結果

日経賞:⑫ラッキーブレイク・・・7着。
>「ラッキーセブン」ってオチを求めてた訳じゃないけど、まあブービー人気で健闘しましたね。
毎日杯:⑫ユートフォーリア・・・7着。
>9番人気だったんで、まあ良いですよ。クレスコワールドがどんな馬か知らないと言うだけで、あっさり馬券は切ったけど、まさかニュービギニングが来るとはなぁ・・・。
マーチS:⑫オリンピアンナイト・・・出走取り消し
>今年2回目の出走取り消しですか。折角買った馬券が払い戻しとなりました。
高松宮記念:⑫エムオーウイナー・・・7着。
>「(マーチSを除いて)スリーセブン達成!」とか、そんなオチを求めてた訳じゃないんですけど。まあ、小牧騎手だし、こんなもんだろうと思ってたんですけど3番人気だったんですね・・・。どうして、好きな馬であるペールギュントを買わないのか、俺。


・・・3月はあまり振るわなかったですね。