今週のトップ!ナンバー!ズ!⑫!


日経賞
⑫ラッキーブレイク


>ダートの方が合うと思うんですけどねぇ・・・。2回目の芝。マーチSじゃダメだったのかしら?


毎日杯
⑫コートユーフォリア


>成績だけ見ると中々良い感じですね。ちなみにチーフベアハート産駒。


マーチS
オリンピアンナイト


>この馬も成績だけ見ると悪くない感じがします。面白そうな馬なので馬券を買ってみようと思います。


高松宮記念
エムオーウイナー


>前走のシルクロードSと同様に⑫となりました。いつもは「小牧か・・・」と不安になるんですけど、何となく今回は直感的に期待してみたくなります。そう言えば、この馬ってニホンピロウイナー産駒としてはメガスターダム以来の重賞馬なんですよね。


POG馬のアドマイヤフランクも25日の未勝利戦へ。今度は芝なので期待してます。馬券は適当に買います。