まダービー予想は苦手なので、別の観点で。


やっぱりチームは、近藤さんが独自に決めた方が面白いかなって思います。指名制にすると、必ず(?)仲の良い人ばかりのチームが出来てしまうので、投稿者と交流がある(特にネット出来る人等)とかが何か有利に感じるので。別にポイント的に有利になるとは限らないけど、他の投稿者さんとの交流を知らない人にとっては「あの人と組みたいのに・・・」って感じで除外されたりするんじゃないかなって思えるので。「**なチームが良い」とか言う感じの指名なら、納得行くんですけどね・・・。股にブツを挟んでチョコチョコ歩く人とか現れると面白いし。


なので、第2次なかよし勃起団と塩神ハーレムにだけは負けたくないって思ったり。それにしても、昔は一人の投稿者が単枠で頑張ってたのを思うと、懐かしく思えますな・・・。しかももっと遡ると1チームが5・6人までしか居なかったし・・・。


今、思ったどうでもいい事。「桜田さくらと紅音ほたるが嫌い」・・・何かケバく見えるんで。