今月の自分ネタ+α


◆THE・ゴミひろい(クソゲー・来月の新作)


>「シンプルシリーズ」とか書けば良かったかなぁ・・・と思ったり。全然、無駄な力を使う事も無く自然に描いた作品です。だから、特にひねるのも「ここは、こう描いた」「ああ描くのに苦労した」とか一切ありません・・・って、あ!一つだけ思い出した。「ゲームウォッチ」を意識したんだと。昔持ってた「シェフ」と言うやつの事をイメージして描いたんだけど、イメージは特に意味無いとかそんなオチで。


◆最近した、いい事を教えて下さい(優勝者に聞く!)


>車雷流さんを、軽くイジってみようと言うジャブみたいな質問です。解答が憎たらしい!ありがとうございます!(ええっ!?


◆よく叫ぶ奇声は?(優勝者に聞く!)


>なんつーか、(構成的に)オチなのか・・・?申し訳なく思えます。


☆郵便ポストに葉書を入れる時のおまじないを教えて。(優勝者に聞く!ボツ版)


>関西人なんだから、ボケてくれるだろう?って期待をしてました。これの解答の方が↑のより僕は好きなんですけど、確かに18禁だわな(笑)


って言うか本家のを確認すると、リョウロー君とか五月さんとか穴党さん辺り、荒稼ぎされてたかもって戦慄が。それにしても、質問のシンクロ率が結構高いような・・・。実際にお会い出来れば色々とイジり倒したい所です。