今週のTN⑫


◆ファルコンS◆
⑫ダノンムロー


>メンバーの中では結構良い馬を引いた気がしますね。成績も2−1−1−0と良い感じです。関係無いですけど、プチダノンって美味しいですよね。


阪神スプリングJ◆
アドマイヤホープ


>ギリギリ12頭で良かった。そう言えばこの馬って地方GⅠ馬なんですよね。すっかり忘れてました。この馬について思うことは、「最近G1J4で障害戦で騎乗してるなー」って事くらいです。飛越Dだけど。


◆中山牝馬S◆
⑫キープクワイエット


>最軽量ハンデ馬ですな。成績を見ると・・・うーん、苦しそうですな。ハンデで克服して欲しいです。


フィリーズレビュー
アストンマーチャン


>「そら来た!」が第一声。昨年2回、今年初の合計3回目の⑫ですね。⑫に縁がありますな。今週は武豊がよく当たるぞなもし。