今週の⑫・・・もとい、トップナンバーズ


◆オーシャンS◆
⑫サチノスイーティ


昨年のアイビスSDの勝ち馬ですね。稀にビーナスライン(※昨年の函館SS勝ち馬)と間違えてしまいます。しかし、ネイティヴハート・・・今年も出走ですか。頑張って欲しいですね。


チューリップ賞
⑫クロコレーヌ


高橋智騎手ですか。グローバさんが好きな。関西に来るなんて珍しいかも。「高橋智騎手?」が第一の感想で「しかし、三着の多い馬やなぁ」が第二の感想。隣の⑪がウオッカなんで九官鳥さんは大喜びする事でしょう。


弥生賞
トーセンクラウン


>何ともコメントし辛い馬ですな。オペラハウス産駒なので距離としては不安視する事は無いんですが。しかし人気を良くも悪くも裏切る馬だな・・・。④と⑦はラッキー?


中京記念
タイガーカフェ


>「よう、久し振り!」って突っ込んでやりたくなりました。去年当たった事あるし。って言うか連闘じゃねぇか。メンバー最年長か・・・って、この馬はもう8歳なのね。同期のノーリーズンとかバラゲーとかが懐かしく思える。予想だけど「6〜11着くらい」で。