2月分のTN

今年もあっと言う間に2ヶ月が過ぎました。穴埋め企画って言うか、2ヶ月目に突入したトップナンバーズの参加者の成績をちょっくら見てみましょうか。


④安田ろろさん(1着:2回 2着2回 3着0回)


>ポイントにして4p。2月序盤でポイント稼ぎを見せるも、あっさり息切れ。4着とか割と惜しい結果が多いのが悔やまれる所でしょうな。浮き沈みの激しいグラフに見えるかも。


⑤涼風刹那さん(1着1回 2着1回 3着3回)


>初代ライバルなだけに、稀にビクッとさせられます。2月で4pをゲットして5p獲得。今の時点で3着王です。言われて嬉しい称号かはともかく。


⑥小田切ロロさん(1着0回 2着0回 3着0回)


>恐らく本人だけじゃなく見てる人達も「うわぁ・・・」とか思われてそう(笑)これほどまでにポイントを獲得出来ないってのは、ある意味ミラクルですよ。逆にこのまま0pで今年を締めくくったら、優勝どころじゃなくて皆、こぞって⑥を買うのを避けたがるんじゃないかと。


⑦えふりんさん(1着0回 2着4回 3着1回)


>2着王。2着に関して物凄いアベレージです。ただ、2月に入ってから1pしか獲得してないんですよね。「ラッキーセブン」と言うのを一応は証明してない事も無いって感じです。


ビスコ食べてますからさん(1着0回 2着2回 3着2回)


>割とコンスタントにポイントを獲得してるって印象があります。何故か10着と15着が多いのが気になったり。企画が始まる前後くらいに「最も要注意してるのは⑧」とか書いたと思うんですけど、結構警戒してます。


⑪九官鳥さん(1着0回 2着0回 3着1回)


>「九官鳥なんだから⑨を選んでれば良かった」とコメントしたんですけど、実は⑨は結構来てるんですよね。枕を濡らせてハンカチ噛んで悔しがる様を目に浮かべさせます(笑)⑧の時と同じく「⑪は全く読めないのでダークホース的存在」とか書いた気がするんですけど、ダークホースなだけによく目に見えない?マルカと言えば⑪(笑)


⑫俊哉(1着4回 2着2回 3着2回)


>ここまで書いてると『マジ、空気読めよ?』ってツッコミたい所ですけど、この企画は自分の好きな数字が良いってのをアピールしてる企画でもあるので、方向性は間違ってません。二桁着順は2回のみ。そして出走取り消し1回。