トップナンバーズ

レース見てなくても、人気と結果次第で短評は書けると思うので、宜しくお願いします。ちなみに僕はほとんどのレースを見れてませんので。今年に入ってまだ10個見れたかってくらいです。


◆アーリントンC◆
⑫トーホウラムセス


>・・・小牧騎手ですか。(ふぅ・・・と溜息)このメンバーで何処までやれるのだろ?って考えしか浮かばないですね。・・・・・・小牧のアホ(←レース後に書いた)


中山記念
ダンスインザモア


>比較的、当たりを引いた感じが致します。しかし中山と言えば田中勝春って感じなので、勢いのあるシャドウゲイトが怖いです。でも、ダンモアも中山コースは相性は良いはず。


阪急杯
スーパーホーネット


>安部騎手、地味に好きなので嬉しいです。応援馬としてはキンシャサノキセキですけど。関係ないけど、ロドリゴデトリアーノって好きになれない種牡馬です。名前的にも『何やねん?お前』みたいな。大坪さん噛みそうだし。