トップナンバーズ


◆クイーンC◆
ローズオットー


>見る所、何だか掲示板を一度しか外してない牝馬ですよね。横山典騎手ばかり騎乗してる馬なので何か期待したいと思います。俺的・要チェック馬のハロースピードが気になる所ですが。


京都記念
マイソールサウンド


>もうそろそろ引退させてあげるべきだと思うんですが・・・。今回ばかりは超厳しいかも。



フェブラリーS
サンライズバッカス


>お約束ですけど「またお前かい!」が第一声。昨年のJCD、今年の平安S、そして今回で三度目。シャーディーナイスが2回あったけど上回りました。余談ですけど、この馬は企画やる前の阿蘇Sでも⑫になってますね。しかしながら、東京ダートのマイルは合いそうなので結構期待してます。ついでに予想としましては・・・


ブルーコンコルドは買わないです。東京コースが幸騎手ともども相性が悪いと思うから。そしてフィールドルージュも買わないです。理由は特に無いです。泣く泣く金銭の都合上で切りました。代わりにビッググラスを入れてみました。そして、タガノサイクロン・・・親父の好きな馬。流石の親父もこのメンバーでは不安そう。しかし、直線の長い府中ならば・・・?と言う想いで買うでしょう。内寄りってのが気がかりですが。


タガノサイクロンシーキングザダイヤシーキングザベストメイショウトウコンサンライズバッカスメイショウバトラービッググラスのBOXで。メイショウバトラーは今も迷ってるんですけど。


あと、土曜日にPOG馬のジャックレイホウが出走。久し振りだけど大丈夫かなぁ。騎手がやや不安だけど。