トップナンバーズ

アメリカジョッキークラブカップ
※12頭に満たないのでスルー。


>別にコメントあったら書いてくれても良いですけど、カウントされませんからね?


あと、12頭に満ちてる時は、必ず一言コメントしてやって下さい。僕は皆さんの悲喜交々のコメントを見るのが楽しみなので。自分もそう思われてるかもしれんけど。


平安ステークス
サンライズバッカス


>『⑪のタガノサイクロンが良かった!!!』って声を大にして言いたかった。ウチの親父がデビュー戦(2着)当時から心底惚れた馬なんですが、僕も影響で応援してます。それはさておき、サンライズバッカス・・・ん?去年もコイツ⑫になった記憶が・・・・・・あー、JCD(5着)だ。ぶっちゃけ『俺、そんな好きじゃないんだけどなぁ・・・』と思いつつ、応援してます(最悪)