トップナンバーズ

やっぱトータルは、ロロさんの所に任せる事にします。1年間宜しくお願いします。と、言うのも「今週の全レースの⑫」を自主的にやる事になったので、これが結構大変な作業となってるので。それにしてもJRAのHP見て出走表を確認するよりも、別サイトの方が早く表示されやすいので、ADSL回線の我が家にとっては良い事なのかもしれません。


あと、これは僕の直感的な事なんですけど、「今年は3と13が良くて、6が悪い気がする」と、何の根拠も無く勘で思った事なんですけど、この勘は当たるのでしょうか。


京成杯
マイネルヘンリー


>流石に3歳馬は分からない馬だらけ。メジロマックイーン産駒ってのが、個人的に応援したくなります。中距離戦をこなしてるので、期待したいです。


日経新春杯
マキハタサイボーグ


>今週は東西の重賞は大外枠と言う事なので、不安なんですけど果たしてこの馬はどうなんでしょうか?こちらはメジロメジロでもメジロブライト産駒と言うのが、何とも・・・。