THE・⑫

来年より参加者増加に伴って、この企画の正式名称を「トップ・ナンバーズ」に決定する事にしました。今まで正式名称が無かったのが不思議でしたよね。自分の好きな(選んだ)数字を競い、それがトップと証明してみせれ!って事で、来年よりスタートです。まあ、「ドラゴンボール」が「ドラゴンボールZ」になる感じです。


現在、空いてる数字は1・2・3・9・10・13・14・15・16・17・18なんですけど、14までにさせてもらいます。18選ばれちゃうと、企画として度々バトル回避されちゃう恐れもあるので。フルゲート18頭立てじゃない時もあるし。


そんな訳で、現在は1・2・3・9・10・13・14が空いてます。新規参加者希望の方は今年中にお早めにご一報を。


愛知杯
ロフティーエイム


>ローカル向きの馬だと思うので、ここは期待しています。ハンデ戦なので面白そうなレースですよね。ちなみに今週は馬券を買いに行きません。


◆フェアリーS◆
⑫マルターズクラシカ


>コメントに窮する馬が久し振りに来ました。このメンバーでは少々厳しい気がしますが・・・。


阪神C
ブルーショットガン


>今年から新設されたレースですけど、何かずっと前からあるレースにしか思えませんよね。「牝馬限定戦じゃなくなった」って感じです。阪神コースと相性は良いはずなので、応援しちょります。・・・とは言え厳しいメンバーか。