今週の⑫の結果

京阪杯:⑫タニノマティーニ・・・10着。
>まあ、こんなもんでしょうな。予想的に3着馬が来てない。そしてその結果は・・・↓へと。
JCD:⑫サンライズバッカス・・・5着
>◎アロンダイト、○シーキングザダイヤまでは良かったんだけどなぁ・・・それのワイド1点当たり。配当が意外と安くて凹まされた。
★JC・・・12頭居ないけど、⑥のディープ勝ちましたね。カウントされませんでしたけど、鈴鹿っちの地団駄を踏む姿が目に浮かびました。しかし3着馬のウィジャボードを買わず。3着馬が抜けてるのはJCDと同じパターン。三連複を珍しく買ったら、こんなオチだもんなぁ。


今回、予想した3着馬が全部外れで1・2着馬は当ててるよ。馬連で勝負しろってか?


◆今週までの⑫番馬の重賞成績◆

1着・・・9回

2着・・・6回

3着・・・6回

4着・・・7回

5着・・・9回

6着・・・9回

7着・・・3回

8着・・・4回

9着・・・1回

10着・・・6回

11着・・・10回

12着・・・7回

13着・・・9回(※ビリ2回)

14着・・・3回

15着・・・7回(※ビリ1回)

16着・・・6回(※ビリ3回)

17着・・・3回(※ビリ1回)

競走中止・・・2回

★12頭に満たないレース・・・12