今週の⑫の結果


京都ハイジャンプ:⑫ノボリハウツー・・・5着。
>2番人気だったのに・・・レース見てないんですけど、やっぱ大外枠だから?とかじゃないですよね。
福島記念:⑫タイガーカフェ・・・6着。
>14番人気で頑張った方だと思います。しかし、この馬も頑張るなぁ。
★京王杯2歳S:⑫アドマイヤヘッド・・・5着。
ノボリハウツー同様に2番人気で5着。うーん・・・期待してただけに残念。
エリザベス女王杯:⑫ウイングレット・・・14着。
>やっぱタイキシャトル産駒はマイルが似合うと思う。


馬券の方は、福島記念は1着馬以外はワイド的中(安い)。買いに出かける前に、葛西さんの所で「ダンツジャッジ◎」を見て、『あー・・・そう言えばこの馬って雨だか不良馬場とかの時って、良かったんだっけ?』と思ったので、買う事に。馬券的に残念だったけど、全然悔いは無い気分です。


んで、エリ女。1着馬以外はワイドで的中(安い)。ん?さっきも書いた気がする。まさかシュクルたんが不利を受けるとはなぁ・・・そして僕はフサイチパンドラとの相性が悪いと思わされました。買わなければ来るんだもんなぁ・・・。2月のローテーションとか見てて「ちょっと無理ありすぎねぇ?」と思わされて、その印象が拭えないって感じです。あのローテだったらウイポなら桜花賞辺りで下降してオークスで完全に調子崩すよ。


◆今週までの⑫番馬の重賞成績◆
1着・・・9回

2着・・・5回

3着・・・6回

4着・・・7回

5着・・・8回

6着・・・9回

7着・・・3回

8着・・・4回

9着・・・1回

10着・・・5回

11着・・・10回

12着・・・7回

13着・・・9回(※ビリ2回)

14着・・・3回

15着・・・7回(※ビリ1回)

16着・・・5回(※ビリ3回)

17着・・・3回(※ビリ1回)

競走中止・・・2回

★12頭に満たないレース・・・11