111111だけど、今週の⑫


京都ハイジャンプ
ノボリハウツー


>オープン2連勝の後、阪神ジャンプSで1番人気2着の馬。って事で期待がかかります。まあ、大外ってのが気になるんですけど、障害レースってそう言う所はどうなんでしょ?


◆京王杯2歳S◆
⑫アドマイヤヘッド


>良い馬を引いた気分です。豪州のメルボルンCを勝利したばかりの岩田騎手だし、勢いにあやかってもらいたいですよ。


福島記念
タイガーカフェ


>確かいつぞやかに1回⑫を踏んだ馬でしたっけ(?)ストーミーカフェとか、我々はカフェ軍団を踏みやすいんでしょうか。


エリザベス女王杯
ウイングレット


>『微妙やな〜・・・』が、率直な感想。2年前の秋華賞の3着馬なので微妙って思ったんですけど、このメンバー相手だと、本当に微妙だと感じさせられます。まあ、ある意味『面白い』って見てるんですけどね。


馬券の方は固そうな決着になると思うので、今週は無難に少なく買う予定です。あと福島記念も買おうかと。秋天の時、お金使い過ぎたって感じなので程ほどにします。


どうでも良い話ですけど、レース名の色は僕のイメージです。福島って茶色とかそんな感じ。ウイポとかの影響も少しあるんですけどね。GⅡは青とかGⅠは赤とか。