臨兵闘者皆陣列在⑫

JRAにしろ競馬ニフティのサイトが(自分のPCでは)重くて見辛い状況なのであまり細かく見れないので、突っ込みとかに関しては、ネカフェで結果を見てからって事で。


アルゼンチン共和国杯
⑫スズジャパン

>何か聞いた事ある気がする。もしかして過去にも⑫を踏んだ事ある馬かも。


ファンタジーS
アストンマーチャン


>小倉2歳Sでお世話になった馬ですね。覚えてますとも。(そして、⑥のアラハは僕がデイリー杯で踏んだ馬です)サラブレの予想コンテストで阪神JFに書き記したので応援してます。


ただ・・・⑬のハロースピード号に僕は注目してます。この前、ダイジェストで2レースくらい見たんですけど、走りに惚れました。『こいつ・・・本物だ!』って直感で思いましたので注目してます。


ちなみに過去に『こいつ・・・本物だ!』って(重賞を勝つ前とかに)思った馬は、サイドワインダーとイースターペールギュントダイタクリーヴァくらいです。・・・マイラーな傾向か?ディープは毎回「どうせタイガーカフェの弟」で済ませてました。