あの投稿者は今?


この前、BIWA・H(現:クリフジにクリ責め)氏が、謎の書き込みをしてました。「今、名古屋だか愛知だかに居る」・・・と。丁度、僕がそれを見たのは2分後だったのでメールしたんですけど、すぐには帰って来ず。翌昼に電話かかってましたけど、僕が仕事なんですよ!ビワさん。メールの返信がありました。


どうやら、仕事でそっち(名古屋)とかに行ってたっぽいです。僕はてっきり、また職場から逃げたのかと思ったんですが(※当時を目の当たりさせられただけに)違ってました。その証拠に、卑猥なPNで今月掲載されてましたしね。そうだよ、オマーンに住め!



しかし、まあ・・・ビワ氏は初めて会った時は専門学生だったんですが、もう働いてる・・・とか思うと月日が流れるのが早いですよね。川上君とか怪童君とかジリ君とか当時は高校卒業したばかりだった彼等も、仕事してる事を思うと、より感じさせられますね。自分は既に家の仕事を手伝ってましたけど。


そして、徐々にますざぶから遠ざかって、またその名前を誌面で見ると嬉しく思います。自分にとっては大きいライバル投稿者なので、戦慄を覚えるんですが。消えては浮かぶ投稿者の名前を見ると、人との繋がりは結局、投稿に繋がるんだなって感じます。うわっ、普通の事書いてる。