⑫から昇ったお日様が勝利へ導く〜

『好きな数字である⑫の馬は、意外と重賞で好成績を残してんじゃね?』と言う思い込み付きから、始まったこの企画も、いよいよ秋競馬に突入です。実際は重賞以外の方が⑫の数字を見かける気がするんですが。


朝日チャレンジカップ
スズカフェニックス


>これ鈴鹿さんが当たれば面白かったのになぁ。割と好成績を残してるし、武豊騎乗と言うのが心強いですね。あと、ギリギリ12頭立てで良かったとか思ってませんよ。


京成杯オータムハンデ◆
ストーミーカフェ


>前日は⑥タイガーカフェ、翌日⑫がストーミーカフェ、とカフェ軍団応援週となりそうですね。しかし馬券的に難しそうなレースですな。


◆セントウルS◆
ネイティヴハート


ストーミーカフェと言い、ネイティヴハートと言い、以前鈴鹿さんが当たってた馬が回って来た感じです。もしかして、⑥と⑫は何らかの運命みたいなのを持ってるのでしょうか?注目は海外馬のテイクオーバーターゲットかなぁ。何故か海外馬って気になりますね。


うわー、リンカーン引退か・・・。弟のヴィクトリーが兄の分まで頑張ってくれる事を願ってます。