乳好きの100の質問

※配布先のページが不明でした。もう無い?(尚、質問が質問なだけに一応伏せておきます)

1:乳好きですか?
>ええ、まあ。
2:乳が大好きですか?
>種類による。
3:大きい方が好きですか?
>大き過ぎない程度で。
4:ロリロリな乳もまぁアリかな?って思いますか?
>いや、それはちょっと・・・。
5:寂しいときに乳を想って精神を落ち着かせたことがありますか?
>そんな精神統一は嫌だ・・・。
6:嬉しいときに乳に触れてさらに嬉しくなったことはありますか?
>乳を触れてる時点で嬉しいんじゃないかと。
7:乳が好き放題触れるんだったら女になっても(女であっても)いいと思いますか?
>思わん事も無い。
8:やっぱり乳を一方的に揉む男の立場がいいと思いますか?
>女性同士で揉む姿も悪くないかと思うであります。
9:いや、男でも乳揉まれると結構感じるでー!?って人ですか?
>いいえ。
10:いや、女でも乳揉まれても気持ち良くないで!?って人知ってますか?
>はい。
11:気持ちよくなかったら開発すりゃいいじゃん!って思いますか?
>開発しても本人次第じゃないかと。
12:感度が悪くても触ってるコッチの方は気持ちいいんだから君の乳はそれだけで素晴らしいよ!!って思いますか?
>うーん・・・相手も気持ちよくなって欲しい。
13:じゃあ、私の乳の存在意義ってなによ!?と切り替えされたらどう答えますか?
>いつか子供が産まれたら母乳を飲ませる為に・・・って事で。
14:とりあえず乳は乳でいいじゃん。って思いますか?ちゅーか思ってますか?
>ごめん、パス。
15:上の問いに否定的な答えを返した人は乳好きとしていかがなものかと思いますか?
>徐々に引いて来ました。
16:デブの乳はアリですか?
>微妙。
17:あまりにも乳恋しくて友人(デブ)の乳を触らせて貰った事がありますか?
>流石にそれは無い(笑)
18:力士の乳に触れて見たいと思ったことはありますか?
>ございません。
19:っちゅーか、やっぱ女の乳がいいよ!!って思いますか?
>当たり前ですやん。
20:乳は質より量だと思いますか?
>前者です。
21:私は美乳が好きだ!
>そうですね。
22:私は巨乳が好きだ!!
>そうですね。
23:私は硬度を重視する方だ!!!
>えぇ?硬さ・・・?
24:私は数を重視する方だ!!
>2つ無ければ乳とは言い難い。
25:今までの人生の中で理想に近い乳の持ち主はいましたか?
>うーん・・・見つからないもんですね。
26:胸がキュンとなる乳はどんな感じ?(イメージ可)
>自分好みの乳を見た時?・・・何かまともに回答するのがアホみたいに思えて来る(汗)
27:股間がキュンってなる乳はどんな感じ?(イメージ可)
>モロに見た時?
28:乳のどんなところが好きですか?
>男なら誰だって好きでしょ。
29:乳に関する擬音語で一番(Ξ▽Ξ)ってなっちゃうのってどんな擬音語ですか?
>まず、(Ξ▽Ξ)←の意味が分からないです。
30:あなたのとってもステキな乳体験を出来る範囲でお話してください。
>元彼女の乳揉み。
31:子供に戻ったらまず一番に無邪気なフリをして乳に触りに行きますか?
>最近の子供はエロいから、そんな手が通用するのやら・・・。
32:子供に戻ったらまず一番に無邪気なフリをして乳に触りに行きますか?
>・・・あれ?同じ質問が2回?
33:例えそこがロケット部分だというロボットでもその位置にあるふくらみというだけでドキドキしてしまいましたか?
>いいえ。
34:悪魔(しかも鳥型)で乳首も無いけどあのふくらみに対して思わず喜んでしまったことはありますか?
>ないです。
35:趣味がお風呂で一日に何回も風呂に入り、夢が牛乳風呂というおかしな女の子でもアレはサービスショットだと思いますか?
>言われてみると、そう思いますな。
36:エイケンを読んだ事がある、もしくは購入している。
>知らないです。
37:あんな立派な乳を持つのに宇宙船に女性一人だけで大丈夫なのかな…?とハラハラしたことがありますか?
無重力だからむしろ平気?
38:町野変丸はアリ。
>誰?
39:つの丸のババァの乳も頑張ればアリ。
>いや、無理。
40:え?やっぱり膨らんでる方が良い?
>膨らみが無いとつまらなんでしょ。
41:あなたのトキメキ乳の大きさ守備範囲は?
>(デブじゃない体型で)谷間が出来れば。
42:あなたのモエモエ乳の持ち主年齢守備範囲は?
>人によりますしねぇ・・・老人のはパスで。
43:乳の次に好きな部位は?
>うなじ
44:走行中の車の窓から手を出して「これが乳の感触かぁ…v」ってやったことがある?
>危ないからしません。
45:他にも「これ絶対ホンモノと同じ感触!」というものがあったら教えてください。
>偽者は本物にかなわないです。
46:あなたの『コレを聞くとなぜか乳を思い出す乳イメージソング』を教えてください。
ギャロップレーサーのCMかなぁ。パイレーツ出てたし。
47:あなたの『乳を見たら思わず叫びたくなる乳言葉』を教えてください。
>口には出さないけど『デカッ・・・!』
48:あなたの『コレだけは捨てれない!乳読書(漫画可)』を教えてください。
>無いです。牝馬のアナルフェチさん、教えて!
49:膝枕・乳枕・腕枕。あなたはどれが一番好きですか?
>膝枕。
50:乳はやっぱりノーブラがいいですか?
>イエス
51:でもやっぱり最初からモロ出しされると引いちゃいますか?
>かもしれない。
52:モロ出しよりもノーブラにTシャツとかの方がそそる?
>あ〜・・・そうかもしれない。
53:さらに濡れて透けてたりしたら萌え?
>無理しなくていいです。
54:さらに体に張り付いていたりしても萌え?
>そこまで行くとやりすぎって感じで引く。
55:それよりもノーブラ+少し大きめのYシャツ萌え?
>いいですね。
56:上のボタンが外れてて胸元チラリなんてかなり萌え?
>いいっすね。
57:それだったらナースやチャイナなどのコスプレ系の服の胸元チラリの方が問答無用萌え?
>反則。
58:ノーブラよりもオプションでブラジャーが付いていた方が萌え?
>あんまブラジャーって好きじゃないんです。
59:とりあえず乳だったら萌え?
>拘ります。
60:女の子と接近しても相手の顔より乳が気になるタイプだ。
>いいえ。
61:キスするよりも先に乳に手が行ってしまうタイプだ。
>鋭い・・・!
62:服を脱がすよりも先にブラジャーを外してしまうタイプだ。
>あー・・・そうかもしれない。
63:腕を組まれたら無意識に腕で相手の乳を探ってしまうタイプだ。
>そう言う仲でしたらね。
64:例え相手が厚着をしていても胸をじっと見つめてしまうタイプだ。
>相手による。
65:かなり酔っ払ったとき膝枕よりもキスよりもまず「乳触らせて」と言ってしまうタイプだ。
>いいえ。
66:つか、問答無用で触っちゃうタイプだ。
>後の事を考えるとダメっしょ。
67:剥き出しの乳があったら罠だと分かっていても飛び込むタイプだ。
>まずは、様子見。
68:美乳は思わず祭ってしまうタイプだ。
>どんな変態やねん(笑)
69:巨乳には思わず跪いてしまうタイプだ。
>いやいや・・・。
70:乳だったらアニメでもOK!
>絵による。
71:AVも乳を重点において選んでしまう方だ。
>なるべく。
72:っちゅーか、挟まれたい。
>別に。
73:谷間を見ると思わずお札を挟んでしまう?
>いいえ・・・(※益々引いて来た)
74:鷲掴み派だ。
>OH YES!
75:ソフトタッチ派だ。
>状況によっては。
76:乳首と乳の黄金率を求めなさい。
>小さすぎず大きすぎず。
77:好きな形は?(イラスト可)
>丸いの。
78:由美かおるぽろりを期待して水戸黄門を見たことがある?
>気のせいか、僕が見る時って由美かおるのシーンが出ないんですよ。うまい事見逃してる?
79:乳はこうあらねばならないという自分なりの定義がある?
>柔らかくないと。
80:乳の触り方のポリシーがある?
>・・・熱く語られても引いちゃうし。
81:お椀2つを胸に当てたことがある?
>無いです。
82:ブラジャーを被った(または付けて見た)ことがある?
>どんなけ変態やねん(笑)
83:自分で寄せてあげて谷間を作ったことがある?
>物理的に無理です。
84:もし女物のコスプレするなら胸にタオルを入れてまでも乳にこだわりたい?
>やるからには全力でやらないとならない気がする。それがコスプレ。
85:乳関連に関する遺言を考えてある?
>「あんま乳ばっか連呼すんなよ」
86:生まれ変わるなら何になりたい?
>女
87:乳ですかー!?
>はいはい・・・ネタ切れですね。
88:女の子の乳は何物にも変えがたい財産だと思う?
>いや、そこまでは・・・。
89:自分のマニアックな乳の趣味はどんなものですか?
>特に無いです。多分。
90:ソレを自分の好きな人に知られたらどうしますか?
>別に。
91:パンチラとブラチラ。自分の中でどっちが上ですか?
>パンチラに決まっておろう。
92:どんなことがあっても乳が好きですか?
>はいはい。
93:エロ抜きでもいいから乳が触れたら嬉しいですか?
>そりゃ、まあ。
94:乳は俺にとっては通過点に過ぎない?
>言ってる意味が分からない。
95:あなたの人生の中で乳が占める割合はどれくらいですか?
>考えた事も無いなぁ・・・。
96:乳恋しくなる季節はいつですか?
>年中無休。
97:やっぱり大好きな人の乳が一番ですか?
>はい。
98:この乳企画をどう思いますか?
>徐々にテンションが下がって来ます。アホらし過ぎて。
99:ここまで到達して今の心境は?(マイクを差し出しながら)
>しんどい・・・。
100:今回のまとめと今後の自分の乳道について。
>普通でもいいやって思えた。


自分でやっといて何ですけど、つまんな過ぎ・・・。キーワードの部分だけポツッと浮かんでる姿が間抜け。