今週の⑫の結果。


新潟ジャンプステークス
⑫マウントフォンテン・・・競争中止
>「障害レースでは、この企画でまだ勝ってない」とか書いたら、まだ味わってない最悪の結果に・・・。
札幌記念
グレイトジャーニー・・・7着。
>8番人気7着だから許す。しかし、着差的には結構接戦みたいですね。ダイジェストで見たんですけど、レクレドールを「レ、クレドール」って実況で言ってたんですけど、ゴール前では白熱してるもんだから「レクレドール」って言ってたのが気になりました。つーか、前日に変な事書いてたら来ちゃいましたね。今週はあまり余計な事を書かない方がいいって学んだ気がします。


★競馬と言えば、『競馬でボケ倒せ!』のシリーズ戦を始めてます。宜しければどうぞ。こんな取って付けた様なCMすいません


◆今週までの⑫番馬の重賞成績◆
1着・・・5回

2着・・・5回

3着・・・4回

4着・・・4回

5着・・・5回

6着・・・6回

7着・・・2回

8着・・・3回

10着・・・3回

11着・・・6回

12着・・・6回

13着・・・7回(※ビリ2回)

14着・・・2回

15着・・・6回

16着・・・3回(※ビリ1回)

17着・・・3回(※ビリ1回)
競争中止・・・1回

★12頭に満たないレース・・・10