新たな日々。

ここ最近、生きる気力を失いつつあります。「死にたい」とか思わないけど、「何を楽しみに生きれば良いのだろう?」と言う風に考えが進んでます。持ち前のプラス思考を働かせた結果・・・


『そうだ、旅行に行こう。8月14日に大井競馬場なんていいんじゃない?あと、ますざぶで、殿堂入りとか出来ればいいよな〜・・・って。うん、何かずっと前から決めてた事かもしれないけど、きっと偶然だ。運命って恐ろしいよなー、はははっ』


そんな結論。ごめん、ちょっと壊れ気味。よく、恋に敗れてテンションが超激減する様な人とかの話を聞くけど、アレって本当なんですよね。号泣どころか慟哭まで達したと思います。泣き過ぎて目が痛いんですよ。しばらく失恋を引き摺った内容を未練タラタラで書く日々が続くやもしれません。