ゲーム


土曜はACナインブレイカー。実弾兵器の方が好きだけど、エネルギー兵器の方がお金を使わないで済むので後者を使ってる自分に腹が立つ。その癖、エネルギー消費量が高くラジエーターが大忙し。このゲーム、お金と言う概念が無くなってるので、自分で汗水流して働いてパーツを買う・・・と言う苦労が無いのが残念。苦労すべき所は、ただひたすらにチマチマと自分の腕を上げる事くらいかなぁ。


戦国無双2、本多忠勝をクリア。次は立花裎千代で・・・と思ったけど、嫌いな武将が居たのを忘れていたので、そいつに頭を切り替える。その名は石田三成である。大谷吉継島左近は好きだけど、どうも石田三成は好きになれない。と、言うのも「大谷刑部」と言う小説を読んでて、大谷の素晴らしさを理解した反面、石田の嫌な部分を理解した為に、嫌いになりました。まあ、元々好きって程じゃなかったけど。加藤清正福島正則と言った武力タイプの武将の方が好きなんで。しかし、このゲームの三成はパワー不足も大概なもんだ。性格もアレっぽいし顔もイケメン風だし。