セブン・センシズ

日曜日に続いて、昨日カラオケ行って来たんですよ。最初に歌おうと思ったら、前にその部屋を使用していた客が使ってたのか「採点」機能が作動してたんですよ。まあ、いいやって事で何曲か試してたんですけど、リズムとテンポは良くて声量だけは、どんなに大声出しても基準値以下に・・・。


『天罰降臨、ゴルディオン・ハンマー!』って叫ぶ所なんて、ただ叫べばいいってもんじゃないらしく(何歌ってんの?)、そこは声量が上がってませんでした。その後、あれよこれよと高い声の歌(女性ボーカル)、低い声の男の歌・・・等と試してて結果は同じ事が多かったので・・・じゃあ、あんまり人が歌わなさそうな歌で高得点を目指そう!と目論んで、鉄人28号(新)の主題歌に挑戦。これなら全国で、ン万人ともン千人とも歌わねぇだろ・・・フフフ・・・と挑戦したら・・・


「データ集計中です・・・」と言う文字が流れたまま評価は一切出ずに終了。・・・マニアック過ぎて誰も歌ってないって事なんですね(汗)