今月の面白かったネタ


カルチョビット(馬名)
>巧い。
◆ファインサラ(馬名)
>このネタを見た瞬間、一昔前のコーナーの原点に帰った気がした。
◆5月28日、アドマイヤメイン・・・(競馬ニュース)
目黒記念がメインでしたか。
包茎は治せないのに童貞は・・・(馬討論)
>何とかして欲しいですよね。
ジオングに対しての苦言(非公式プロフ)
>中身も離脱しちゃうんですけどね。
◆キッズルームの呼び方(非公式プロフ)
>暑苦しいわ、鬱陶しいわ、うるさいわ・・・の三拍子。
◆片足を交互に上げて・・・(名画批評)
>反撃するのは第2に。
◆ターフィー3.141592・・・(ナンバーシリーズ)
>見た感じ、熊じゃん。
◆ターフィー00(ナンバーシリーズ)
>リアルだ。流石、主婦。
◆ターフィ1105(ナンバーシリーズ)
>アホっぽい顔を描くの上手いね、ドネちゃんは。


・・・以上、こんな感じでした。ちなみに、最近の僕のネタ書き傾向は・・・


◎ターフィーナンバーシリーズ・ふきだシアター
○顔イラストサンプル集
▲朝まで馬討論・競馬クソゲー(の絵)
△イラストの宝庫・似顔絵
×批評・競馬ニュース
☆馬名日本の心


・・・となってます。んで、今頃知ったんですけど、競馬クソゲーの絵って葉書を横にしないと駄目なんですね。縦書きしてましたよ・・・ジーザス。