休日

そんな訳で夜はグデングデンに酔って寝てました。深夜は久し振りに去年からの買い置きのホットコーヒーを2杯飲んで朝まで遊んで昼の2時まで寝てましたけど。久し振りに木曜に彼女A・Bとも会わない日だったので伸び伸びと過ごしてましたとさ。まあ、やってた事は当然ながらGジェネFとウイポ7ですけど。


ウイポ7は、また半年分プレイ。夏競馬くらいでちょっと飽きる率が出るので、この辺は集中力が途絶えない様に頑張ってプレイ。夏競馬の時期なのに2歳馬のデビューはいつも9月以降。最近勝った2歳重賞が函館2歳Sだもんなぁ・・・って、2歳重賞はそれしか勝ってないけど。2歳戦を軽視し過ぎてたってこれ書いてて気付いたし。


以前セリで買ったマンハッタンカフェを「メタモルフォーゼ」と馬名変更。皐月2着、東京優駿2着、菊花賞1着、有馬2着、春天2着。史実と違うけど頑張ってます。その一方で素質馬のフレイムライトがジャパンカップを勝利した。慌ててメモリーカードにデータを保存。待望のメモリーカード馬1号の誕生だ!(遅っ)


GジェネはGジェネで、達成率92%に到達。ここまで来ると99なり100なりにしたくなる。ゾックとバイアランドーベンウルフが今頃無いって気付く。他にもまだまだ穴だらけだけど、初期の作品のユニットが無いと言うのは割りと屈辱かもしれん。ゾックとか地上(水中)でしか動けないユニットは、そう言う面で不便だし。基本は地上&宇宙だし。Gジェネに飽きたらウイポ7、ウイポ7に飽きたらGジェネのローテーションで2時からプレイして終わったのは夕方の6時。でも、一度バイアランの事を調べて中断したので調べた後にまた30分ばかりプレイしたけど。