ふ〜ん・・・ミクシィかぁ〜・・・。

昼に時間が空いたのでサラブレを買いに行く。お金払う時に「あれ?今月の高いな」と気付く。小銭を用意してたけど10円玉8枚は用意してなかったので・・・。


ますざぶの結果は0pだったのでPOGの情報を見る。しかし、自分の考えてる馬の事が書いてなかったので、適当に読んでから仕事に戻る。時間が空いてから再び読む。ますざぶのページを開く。・・・また、ふきだシアターねぇのかよ・・・とションボリ。まさか最終回を迎えた訳じゃねぇよな・・・?と思いつつ、余裕があったので葉書に向かって何か書いたり描いたり。


数時間後(今)、メールをチェックすると近藤さんからブログのリンクに関するメールが来てた。「ブログのリンクが完了しました」って内容のメールだけだと思ったら、お願いする時についでに色々と意見を書いたんですけどそれに関してのコメントが書いてて驚きでした。「岡部フィギュアで遊ぼう!を復活させて欲しい」とか何か書いたんですけど、返事をもらいました。完全に却下・・・と言う感じじゃないコメントでしたので、いつか復活すればなって思います。・・・・・・あれ?ふきだシアターは?(汗)これも「いつ復活するんですか?」とメールしたんですけど。


他にもちょっとだけ意見を申したんですけど、検討してくれるとの事。初めて意見らしい意見が返って来たので、ちょっと驚きでした。今まで「末端」のメールでそう言う事を書いてたんですけど、末端だと意見が「ネタ」として見られてたって事・・・じゃないでしょうな。


・・・と、思わぬ返事が来たので来月に対してのモチベーションを少し上昇させる事が出来ました。ありがとう、近藤さん。伊達に「ログイン」の投稿者時代からアンタの事を見てなかったよ。いや見てたんですけど。犬のウンコを食べたって言う友人の事が気になります。アレはネタなんでしょうかガチなんでしょうか?


今月の面白かったネタは、気が向いたらで。POGの締め切りも今週末だからそろそろ送ります。あと、ますざぶHPから初めて来られた方、初めまして&宜しくです。


・・・って、いわしさんとワオ君がそんな挨拶を書いてたので自分だけ書いてなかったんで、慌てて書き足しました。ちなみにHPは閉鎖扱いなんで今までのページは開きますけどほとんど何も無い状態ですので。でも、カワタカさん・師匠マスさん・マゾ君・琉球氏の日記はまだ残ってるんですけどね。