ウイポ7MAX

現在はサニーブライアンの年。サニーブライアン達を退けて皐月賞を初勝利。エリモダンディーシルクジャスティスの話は初めて知ったので、ちょっと感動したかも。シルクジャスティスって良い奴だったんだなぁ・・・エリモダンディーが亡くなった時はシルクジャスティスは悲しんだんだろうなぁ・・・。


資金もそこそこ余裕が出て来た。史実の馬を買おうと思えば買えるんだけど自分が買ってしまうと史実通りに出来るか自信が無いので(出来ないとイメージを壊してしまいそうなんで)スルーする事に。繁殖牝馬のアルタデナを購入した時、サンデーを付けてメイショウオウドウを作ったけど、やっぱ売る事にしたし。どうせならその史実の馬を破る事の方が・・・と思うんだけど、何か台無しにしてる気がするので今は大人しく控えめにプレイしてます。史実の馬が出なくなったら暴れます。その時には凄く資金が溜まってるでしょうしね。