6月8日の話

ネットで知り合った浮気相手とデート(何か凄い字面だな)。なのに朝までネットやって風呂入ってからゲームして寝たのが7時過ぎだったってのは記憶してる。サルみたいにSDガンダムGジェネやってた。ユニット90%には達したくなったし。しかしモビルドールのCPUがアホ過ぎる。敵に攻撃指令を送ったら敵の本拠地を占拠しちまいやがる。バン●イらしいアホCPU(A・I)だと思う。


それはさておき、12時過ぎに目覚めて起きてまたゲーム。ウイポやろうと思ったけどあんま進められないと感じてGジェネ。ここでもアホCPUはアホの一つ覚えみたいな攻撃してたな・・・。と思いつつ、1時に止めてネットをして色々と調べたい事を調べたり。


2時前に出発。3時半に会う予定だけど、寄り道を幾つかして時間潰ししてから行こうと思い、まずは梅田のウインズへ行って馬券を換金。さーて、エロビデオ屋で時間潰すか!と思ったらメールが来て「3時に着きそうです・・・」との思わぬ事で泣く泣くJRへ行って乗り込む。


京橋で合流。ここは本来の彼女とよく会う場所なんで、何か複雑な気分にさせられる。うっかり変な事とか言わない様にせねば・・・と思い悪いけど今の彼女を「元彼女」扱いしておく。しかし、今の彼女とこの浮気相手は、一長一短だと思う。胸の大きさが特に。京橋の80円自販機を案内してはしゃぐ我々。「真面目に自販機を大阪で探す会:通称・マジ大阪の会」であります。50円のウーロン茶売ってた!凄っ!ヤクルトの自販機も真っ青だよ。


・・・と色々ありつつ(※略すと逆に怪しいけど察して下さい)要望でカラオケへ。先週も行ったよね?(汗)連日じゃないけど先週、今週・・・と続くとちょっと辛い。彼女は【蒼きSPTレイズナー】の「メロスのように-LONELY WAY-」が大層お気に入りの模様。ちなみに元祖の彼女は【機甲創世記モスピーダ】の「失われた伝説を求めて」がお気に入り。なんだ?この女二人は。


先週は嵐ばかり歌ってたけど、今回は疲れてたのかあまり歌わなかった模様。オレンジレンジを歌われてた様な。アニソンをやたらリクエストされた気がする。最初に「サザエさん」って言われた時は思わず殴りかけたくらい。最近、高い声での歌い方を身に付けつつあるので女性ボーカルの曲も無理はあるけど歌えると言うレベルに達したかも。亀ちょのMIO(現:MIQ)みたいな声で歌うのが理想。ZGの時、マジでカッコ良かったし。


カラオケは2時間で終了し、飯を食う事に。何か無性にカレーが食べたいと思ったのでカレー屋のココイチへ。しかし京橋のココイチはいつ来ても空いてるなぁ。何か好き。余談だけど、ココイチに初めて行ったのは、大阪に来てたビワさん(※BIWA・H、牝馬のアナルフェチ)とが初めてだったりする。あの頃、まだ僕は「カレーと言えば俊哉」と言われてない時代だったので、今にして思うと珍しいと言うかカレー好きとして降臨した発祥の店になるのかもしれない。


ただ、ココイチのカレーは別に特別美味しいとは感じないかも。「今日は**カレーにしよう」って楽しみだけは味わえてるかも。味自体は全部同じやし。辛さは通常ので丁度良いし。どうでも良いけどあの平べったい感じの皿はちょっと嫌だと思う。ちょっと混ぜ難いんで。それと(長いので略)


その後、家に帰ったのは11時過ぎかな。まだ腹が空いてたので途中で自販機でチップスターを買う。最近の俺的ブームかも。「小腹が空いたらチップスター」ってな感じで。この前朝に出かけた時、コンビニで何か買おうかなぁ・・・と考えてた時に、「あっ!これがあるじゃん!」って思ったし。安くて手軽に買えるし。ただ、ダ●ドーの販売機限定なんですけどね。


家に到着すると、真っ暗だったんでちょっとゲームしようかと思ったけど、親に悪いんでネットを起動させるが何か思考回路が働かないので、ちょっとだけ信長の野望をプレイしてから一旦寝る事に。そう言えば前日はウンコを漏らすだか触る夢を見た気がする。その前の日はやたらグラマラスな美人とHする寸前の夢とか。意味が分からん。・・・さあ、寝るとするかな。