昨日のTV

「ぴったんこかんかん」でしたっけ。アレで南海キャンディーズが出てたんですけど、我が町が映ってました・・・が、残念ながら私の住んでる所から逆の方面。一瞬『しずちゃんが、あのバカ校の出身!?』と思ったけど、バカ校じゃない方でした。「I高校」と付くのは3つあるんですけど、しずちゃんの所は普通で僕の近所(?)の二つは、賢い所とバカな所です。これ見てる出身校の人居たらごめんなさい。


しかし、日本橋のあの食事屋は有名なんですな。どんなけ腹空かせて行けばええねんってクラスの店ですな。出される水もジョッキでとかだったら面白いんだけど。安住アナの「ここは罰金で経営を賄ってる店ですか?」発言は面白かった。