大阪VS東京


今更ながら知りました。と、言うのもネタ出しとか色々と忙しかったり誤植で読む気無くしてたりで、ようやく対戦相手が何処か気付いた次第です。アホや。


『ふーん、東京か〜・・・東京ね。・・・・・・東京!?』と、漫画みたいなリアクションをしてしまう程に驚きました。ととととととととと東京って確かっ、あのドネちゃんが居る所だったり葛西さんとか九官鳥さんとか、あと女性が二人居る美味しい所じゃん!?ってな具合に。リアクション遅い上にデカイ。


参りましたね〜・・・今月に限って7枚(+メール1ネタ)しか送ってないので、大ピンチですよ。しかも自分でも「来月は厳しい」って思った程なので(※葉書を多く出せば、あまり思わない)、本気で後悔してます。冷静に戦況を見ると相手は総合105pで、大阪は36pと言う戦力差。これは、戦国時代の合戦に例えるなら「桶狭間の合戦」ですよ(織田軍が大阪、今川軍が東京。※「数で」と言う意味で)。服部小平太と毛利新介(車さん&スリングさん)の武功次第ですよ。今川ドネ元が最強です。


こう言う時に限って恨むんですよね。ドネちゃんが神奈川じゃなくなってる事を。いいもん、春天のオフ会で苛めてやるもん。ちっくしょー!