毎回、日付がズレてるけど気にせんで下さい。

春天まで・ニュース2.5>


メジロマック委員会さんが正式参戦となりました。関東からOMオペラ氏も参戦と決定しました。更に安田ろろさんも参戦する事に。昨年の菊花賞オフ会に匹敵する人数となって来ましたね。


◆東軍◆
グローバリストさん・アファームドBさん・Ⅱ度寝くん・ヒステリックMさん・OMオペラさん

◆西軍◆
俊哉・ぜいたく王子さん・ジリ脚王冠さん・山下まさよしさん・涼風刹那さん・メジロマック委員会さん・安田ろろさん


・・・と、なっております。まだまだ参加者は募集中であります。


<体調>


ヒットポイントが50%を切ってます。頭だけ掴まれて持ち上げられてるみたいな感じです。あと、咳もいよいよ多発してます。なるべく薬投与と早めに就寝したりと体調を整えてます。HPが20%切ったら欠席と言う恐れも・・・それだけは避けたいです。