今月の面白かったネタ

今月は「馬討論」で面白かったネタは残念ながら見つかりませんでした。アレだと全てが台無しって感じなので・・・。


◆最近編み出した技(非公式プロフ)
>状況が掴めないな。
◆女王様に言われて・・・(非公式プロフ)
>正に屈辱。
◆通算成績(075)
>未勝利だが馬券に絡んでる。いや、我々に絡まれてる!か。
◆3サイズ(075)
>あんな小娘なんか話にならねぇよな!と。
◆悩み①(075)
>正面から立った図を見たいんですが。
クロフネ襲来(宝庫)
>怖っ・・・いや、つぶらな目なんで可愛い。
◆CWニコル・・・(寄せ書き)
>何しに来たんだ?この人。
水戸藩浪士・・・(寄せ書き)
>指紋までとは芸が細かい・・・。
◆そろそろ目が・・・(寄せ書き)
>私は右から逆時計回りで見てたんで図星。
◆須田さんに・・・(買います)
>何が言いたいのかね?君ィ!
◆ヴィクトリアには参る(サうブレ)
>悔しいけど、面白い。
◆丸見え皐月賞(本誌の決断)
>爽やかに何を言うちょるか?このガキは!
モグラ叩きの誤算(サンプル)
>これ見てて思ったんですけど、何でモグラって叩かれなきゃならんのだろう?と。だって、モグラの頭をトンカチで叩いてるんですよ?一種の動物虐待じゃないですか。「モグラ叩き」を発案した人って、モグラに祟られてしまうんじゃないのかな?と、延々と20分くらい考えてしまいました。
イナバウアー(サンプル)
>最初「くだらねぇ〜・・・」と思って一笑してたんですよ。んで、上のモグラ叩きについて考えてた日の事なんですけど、朝出かける時の電車に乗る前に度々、頭にこれが浮かぶんですよ。そしたら「プッ」って思わず笑ってしまう自分が居ましたとさ。だって「ウアー」って言ってるだけですから。多分、この人は何を聞かれても「ウアー」で通す人だと思いました。


今回の顔イラストサンプルは、色々と想像力を膨らませてもらいました。