今週の⑫だってばよ!(ナ●トっぽく)

「まSUざぶ」の話は、一先ず置いておくとして、今週も恒例の企画を行ってみましょう。つーか、話って言っても、どう話せば良いのやら・・・。


◆中山グランドJ◆
⑫アインオーセン


>障害のGⅠ戦なんですが、やはりと言うか分からない馬です。(騎手は聞いた事ある気がする)どうコメントして良いか分かりませんけど、無事に走ってくれれば良いですね。どの馬にも言える事ですけど。


皐月賞
サクラメガワンダー


>今年の出走馬は「どれが勝ってもおかしくない」と言う感じなので、アドマイヤムーンが飛びぬけてるとか思いませんし、「この馬は馬券的にいらない」とか思わないんですよ。正に混戦って感じなので、サクラメガワンダーだろうと、どの馬になろうと心境は変わりません。グラスワンダー大好きっ子のリョウロー君と応援してます。


マイラーズC◆


・・・ギリギリ足りねぇんでやんの(笑)12頭に満たないのでスルー。とりあえず、予想だけ・・・と思ったけど、難しいのでそれもスルー。11頭立てってちょっと腹が立ちます。鈴鹿さんの⑥はダンムーなので、ちょっとドキッとしました。