今月の面白かったネタ

ラウンドガール(マスコット)
>男にしか見えない。
◆お前らイチャイチャすんな。(討論)
>流れが秀逸。つーか、前の二人は別に夫婦じゃないし。
◆リアップは芝にも効くか実験(時間割)
>1回きりの授業じゃん。
◆ターフィー(馬漢字)
>まったく意味が分からないアル!
◆ターフィーアイス(宝庫)
>デカイのか棒が支えきれ無さそう。ちなみに105円(税込み)だと思う。
プリングルス(宝庫)
>クレープとかの生地でいいじゃん!
◆若槻、ツバくれよ。(買います)
>俺は、いらねぇ!むしろかけてやりたい側(S発言)
◆ごりんぴっぐ(顔サンプル)
>か・・・可愛いじゃねぇか。
カルビーが「かっぱトレセン」発売(月間ニュース)
>美味い!じゃなくて、巧い!
◆実はサマーソルトキックを・・・(批評)
>正に美麗。ターゲットも色んな意味でKO。
大坪元雄十番勝負①(サうブレ)
>1回戦敗退。
◆不思議な事件(非公式プロフ)
>指も太いから目をこすりにくいんじゃないかと。
◆セールスポイント(非公式プロフ)
>075は効く可能性高い?


・・・と、こんな感じ。今月はケラケラと笑っても爆笑と言うレベルまで到達しませんでした。何でだろ?でも、個人的に嬉しいと思ったのは、ウ(ウーピン)さんと、Ⅱ度寝君のネタが多く見れたって所かも。ウ・・・て。