今週の⑫馬。

おおっ!?ついに今週から障害レースも登場ですよ。

◆ファルコンS◆


タイセイアトム
>よく知らない馬なんですけど、サクラバクシンオー産駒って事で期待したくなるし、応援もしたくなります。他の注目馬は、要注意と言う意味で牝馬勢辺りですかねぇ・・・。混戦模様って感じで、どれを挙げたら良いのか分かりません。


阪神スプリングジャンプ


メルシーエイタイム
>・・・・・・知らない馬ですね(汗)メルシータカオーなら知ってるけど。でも、障害レースの成績を見ると、【1210】と3着までに入ってる好成績っぷり。テイエムドラゴンが参戦してますけど、果たして障害レースでもサインは⑫!と上手く行くのでしょうか!?


◆中山牝馬S◆


⑫ミヤビキララ
>どうして、こう微妙な馬なんだろうか(汗)めっちゃヤマニンシュクルとか応援したいのに。しかし成績だけ見ると中々な馬っぽい。上がり馬っぽいし勢いに賭けるしか無いですね・・・。ちなみに要注意はカネトシディザイア。


フィリーズレビュー


⑫フミノサチヒメ
「微妙〜、微妙〜」とか言いまくってますけど、本当に微妙過ぎですね。3歳限定の春のレースは、あまりどう言う馬か分からないので判断に困る所です。アルーリングボイスは早熟ってイメージがして来たので、三番手評価って感じかも。サンヴィクトワールに期待。