今月の自分ネタ


★納得出来ない事(非公式プロフィール)
>そりゃ冠名がモロに付いてますからね。自分と無関係って変ですよ。普通に考えたらの話ですけど。個人的にこのネタが載った時の自分の感想は『・・・何か・・・普通やな・・・』と言う言葉のみ。もっとバカみたいなネタを書こうと一層、誓いました。


★女性編集者が居なくなったサラブレ編集部・・・(月間ニュース)
>高橋さんが消えたので『もろた!』と思った瞬間に浮かびました。つーか、最初高橋さんのお名前を見た時、男と思ってたんですけどね。どうしてサラブレ編集部(に限らないけど)勝手にニックネームが付いてて、その由来とか説明してくれないんだろうか?いきなり「グレート・タイコウ」と言われても『誰?何で?』ですからね。


・・・おっと、話が逸れた。・・・まあ、例えば男3人女1人とかって集まってる時で女性が抜けたら、そこからシモネタトークを全開するのは、お約束だと。関西ますざぶオフ会で、安田ろろ(♀)さんが居る時と抜けた時はそんな感じかも。


・・・ただ、一部の変態(牝馬のアナルフェチ様)が居た時は、どうしようも無いのですけど。「この牝馬のアナルフェチめ!」と度々聞こえてたのは、幻聴。


◆さて、ここで問題。この中で嫌なのはどれでしょう?

ペンネームがオゲレツ、でもネタは面白い
ペンネームは普通、でもネタはオゲレツ。
ペンネームがオゲレツ、ネタまでオゲレツ。


僕は面白ければ、それで良いと思います。さすがに事故とか事件に関わる様な不謹慎なネタとかは引きますけど・・・。ちなみに、ペンネームとネタが普通は、僕の事です。キンタマーニ?」何の事?