ランナー


僕はもう追いかけはしない  君の走る影のあと(8位だしね)
人は誰も走り続ける  ゴールはまだ見えない(8位だしね②)
今場所の次に何がある(まウォーズ)
次場所の先に何がある(多分まリーグ?)
遥か彼方の光に向けて  僕は今も走り続ける(もう、いいのです)


「って、いきなり超時空要塞マクロスのED曲を流すんですか!?」
「しかも、さりげに替え歌ツッコミまで記入してくれちゃって!版権大丈夫なの?」
『いや、正直もう書き疲れたんで。今回はこれで勘弁して下さいって事で』


ネオみじかPN連合軍は2番人気と言う健闘も虚しく8着に敗れた。最後の最後まで頑張った一同だったが、結局は駐日パラゴンズ血盟軍の勝利に終わる・・・。


◆感想◆

『ダービーに出れただけでも凄い』と実際の競馬とかで言いますけど、正にその通りですよね。『出たい』と言う軽はずみな気持ちで参加したものの、開催すると『チームの脚を引っ張らない様にしなきゃ!』って気持ちにさせられっぱなしでした。結構、人の事を気にしちゃうタイプなんで、見た事も会った事も無い人に大阪府の投稿者の俊哉って奴、全然役に立たねぇな」とか思われるのが、気になりまくりですよ。


増刊号を除いた3号は全て掲載が叶ったので、それなりに満足はしてますし次回からは、肩の力を抜いて投稿を・・・してたら罰ゲームにやられちまいそうなんで、いつも通り頑張ります。結局いつも通りじゃねぇか。


最後に、「運動会」をジャンプみたいな打ち切りみたいな終わり方ですいません。