さあ、今週もイッてみようか!

全く反響の声すらも聞かない『今週の12番馬』。いつかギャフンと言わせたいけど「血統的に**だから」と言う事を言えないので、まあ無理でしょう。


◆ダイヤモンドS◆


ファストタテヤマ
>トップハンデの馬ですな。長距離に強いダンスインザダーク産駒で、ここ最近は上向きで狙って良いと思います。ただ、左回りは不安と言うのが嫌なデータなんですが・・・。


他では、同じダンスインザダーク産駒のマッキーマックスにも注目してます。後は、独眼馬のルーベンスメモリーですかね?これまでの馬生を振り返ると応援したくなりますね。後は・・・シェイクマイハートハイアーゲームに注目。


きさらぎ賞


ファイングレイン
>全く知らない馬ですけど、どうやら無敗の馬ですね。つーか、今週はギリギリ12頭で良かったと思います。大外枠なのが気掛かりですが、このメンバーで他に気になる馬って見当たらないんですけどね。取り敢えずメイショウサムソングロリアスウィークでも挙げておきましょうか。パッと見で、面白そうなのはアスタートリッピーですかね。岩田騎手に期待。