タイトルが抜けてた。

『今週の12番馬』を今後も続けて行く上で、やはり今年の金杯から見直してみようって事で、調べてみました。「射手座の迷宮」と言うブログなので、黄道十二宮にもある射手座としては相応しい企画に思えて来ました。12月産まれで良かった。誕生石はトルコ石


中山金杯
アサカディフィートですね。2着に健闘しております。京都競馬場まで行って買ってたんですけどハズレでした。京都金杯は当てたのに。


京都金杯
メイショウオスカルですね。11着でした。特にイジれません。


シンザン記念
※出走馬が12頭も居ませんでした。


日経新春杯
アラタマインディですね。12頭立て12番人気の8着と言う点は褒めてあげたい。


京成杯
※出走馬が12頭も居ませんでした。


平安S
エーピーフラッシュですね。⑫なだけに12着でした・・・。


◆AJCC◆
※出走馬が12頭も居ませんでした。


・・・と、この様になってました。って、頑張ってるの中山金杯アサカディフィートだけじゃん(笑)


参考までに今年の重賞レースの⑫番の馬の成績は、こうなっております。


1着・・・1回
2着・・・2回
8着・・・1回
11着・・・2回
12着・・・1回

★12頭に満たないレース・・・3回。