有馬に手応えあります。

どうも自分は、姑息にワイドでポツポツと買う方が相性が良いかもしれない。これはオフ会の人々にも思われてる程。しかし欲張ると悪い結果になってしまう。つーか、自分のますざぶの投稿と比例してるみたいですね。姑息に1pずつ稼いでる所とか。


三木ホースランドパークJSに挑戦。障害のレースの馬券を買うのは昨年以来である。確か去年、見事に狙いすぎて外したなぁ・・・。今年は狙い過ぎずに直感で選ぶ事に。その結果プラス収支。配当が微妙に良くてプラスでした。


続いて有馬記念。夢で見たオースミハルカコスモバルクゼンノロブロイ・へヴンリーロマンスの馬券はハズレたが(遊びで買った)、ちゃんと買った方はハーツクライリンカーンのワイドだけで既にプラス。調子が良いではないか。


そして六甲アイランドS。つーか「六甲ステークス」って名称だったと思ったけど変わったの?それはさておき、こちらは4・5・6・7・8の真ん中だけを選んでみた。1点100円の5点ボックス買いで当てた・・・がマイナス200円。10番のホーマンアピールを切ってた。その理由はコメントに『年齢的なものもあるし、時期的に絞れなくて(安田隆氏)』と書いてたので、やめたんスよ。チ・・・チキショーーッ!!


そしてファイナルS関係無いけど中京の最終が「尾張特別」ってちょっと巧いと思った。休養明けのローマンエンパイアを買わず。1−2着のワイドだけ的中でヤケドしちまった。欲張って6点買ったのが失敗だったかもしれない。やっぱ5点だな。