面白かったネタ

◆今月の特別付録(トップ)
>悪いけど、凄く欲しくない。3月から先が気になりまくり。
◆手に隠れてちんこが見えない(名画批評)
>え?ノーパンなの!?
◆フィー界のライバル(非公式)
>『ヒー』じゃなくて?
◆へんたい厩務員一休(ケン)
>何気に視界に入った時、俺もビクッとした。
◆よしなさい、たけし(ふきだし)
>剛田さんの所の子?
◆ナッパ、そのへんにしとけ(ふきだし)
>ナッパは、つい調子に乗るもんな。
京都競馬場で低空ドロップキック(月間ニュース)
>ああ、やったね。オフ会の皆で。
◆俺俺、ディープ(月間ニュース)
>「ら」?ディープと名の付く連中全員か!
◆逆ろくろ(サンプル)
>こう言う訳の分からんの大好き。


・・・以上です。やっぱ岡フィ無いと寂しいですな・・・。月間ニュースと馬名・日本の心が欄外から出るのは嬉しいんですけど。新コーナーが登場する度に、スペースをデカデカと取るのを何とかして欲しいんですが。そのせいで「ふきだし」の写真が小さくなるのだけは、勘弁して欲しいです。お題に使う写真が見辛かったら、虫眼鏡を用意しろって事なんでしょうか。