今月の俺ネタ

今月で通算69pです。69と聞いてニヤニヤした人、ちょっと立ってなさい。勃ってなさいじゃなく。


★『須・・・・・・ボブさん』(ふきだシアター)


>須田さんネタに繋げるのは、何か自分でも卑怯だと思うんですが、いかんせんお題の写真が小さくて、よく見えなかったので「パッと見で考えた」感じです。優勝作の写真を見てボブの後ろに乗馬してる人が居るなんて気付かなかったですってば。細江さんの服装も分からなかったし。・・・・・・とは言え、ふきだしは久々に掲載したので嬉しかったんですけどね。デムーロ騎手の時の「さよなら、ナベツネ!」以来です。


船橋キンタマーニが出走したレース実況にやたらと「ピー」が入る(月間ニュース)


キンタマーニは、しばらくネタにされそうな予感。関係ないんですが『やたら』って、使いたがる傾向あるんですよね。『やたらうるさいよなー』とか『やたらしつこい』とかって具合に。しかし、キンタマーニ号からすれば何か屈辱的なネーミングな気が。もし、重賞はおろかダービーとか買ったら、女性ファンはキンタマーニグッズを買おうとするのだろうか。いかん、S的な考えだ。美人に「おい、キンタマーニのストラップを女性店員に口頭で買って来い」とか命令しちゃうタイプかも。何言ってんの。


今月2pでホッとしました。何か冬って寒いから葉書を書くのがおっくうになるので、自信がいつも以上に無いので。ちなみに来月分は7枚くらい出しました。で、後で「編集長の似顔絵募集」ってのを見て3枚追加してみる事に。間に合うわな。掲載するかともかくとして。

チームに微量ながら貢献してると思うので、次回も頑張ります。目指せ70p。